親子日本旅行☆ | マリカ&リュウセイの成長記録

マリカ&リュウセイの成長記録

2010.6.17生まれのマリカ
2015.3.18生まれノリュウセイ
二人の子供の成長記録を残します☆

約1年ぶりの久しぶりのブログ・・・

この1年のうちに、マリカが病気になったり、リュウセイが手術をしたりと去年1年は大変な年でしたえーん

 

でもいいこともあったりして、去年11月に参加した絵画コンテストでマリカがなんと最優秀賞に選ばれて、賞品として、豪華日本親子旅行プレゼントラブ

ということで2018年2/4-8の4泊5日で日本に一時帰国してました!

 

表彰式~

 

 

 

1日目

北京~成田へ移動

  

 

東京泊

いとこのルナちゃん達ラブラブと合流☆

 

 

2日目

長野に移動、小諸蕎麦打ち体験   

 

 

 

スキー体験

 

農家でホームステイ体験

  

  

 

3日目

地元の小学生との交流

  

 

東京へ移動

 

サンシャイン水族館

  

 

回転すしの後は

夜は自由時間のためフクロウカフェへ

ハリネズミ!

 

  

 

4日目

お台場の災害センターへ

 

 

大江戸温泉

 

 

  

 

川崎市へ移動し子供達と太鼓交流

その後は、お好み焼き&もんじゃ焼き体験

動画ばかりで画像なしえーん

 

5日目

お台場の未来科学館へ

・・・同じく動画ばかりで画像なしえーん

 

 

みんなと解散しお台場でぶらぶら

 

 

 

羽田へ移動して、北京へ~

 

フライトが延びたから家にたどり着いたのはなんと深夜1時半

 

 

かなりハードな日程だったけど、マリカにとってはいい大変になったかなおねがい

 

 

 

リュウセイはお留守番でした笑い泣き

※最近動物ごっこがmyブームらしい・・・