こんにちは福井ですデレデレ
最近はもう冬の気候になって来ましたね雪

ここ毎日布団から出れない福井は15分寝坊してますガーン
でも人は焦ると素早く動けるようで…遅刻はしてませんニヤリ

朝はLIAに行くまでの道をダイエットのために歩いたり自転車に乗ったり…効果が出ているかは微妙なのですが笑滝汗
ちなみにダイエット歴6年目です( i _ i )


そんな福井からお店の定休日の追加のお知らせです!!
11月のお休みが
14日 21日 28日
だったのですが!

前にも行かせていただいておりました『髪の病院』認定サロンのセミナーに11月29日(火)に行かせていただけることになりましてお客様にはご迷惑をおかけいたしますが定休日とさせていただき勉強してまいります!!

このセミナーでより良いLIAになるまでの一歩です(o^^o)

ですので、
11月の定休日は
14日21日28日29日になります^_^
大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします^ ^


それと…

先日いつもLIAの常連様のYA様&NU様とLIAの3人でお食事に行かせていただきましたーーー(o^^o)
話の内容もすごく濃いお話をさせていただいてすごく勉強にもなり楽しい時間でした

 

ありがとうございました^ ^


12月末までお店の商品すべて10%OFFのキャンペーン実施中です!!!!