こんにちわにっこり


\ステップファミリー5人家族/
アラフォーママりあです𓈒𓂂𓏸

いつもお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート


1年半以上知らずに使ってたーーーー😭


年中、洗い物はお湯を使うんだけど

(38度くらい)


今まで賃貸に住んでてさ、


お風呂で同時に出しても、


水圧かわらず使えてて


戸建てに来てから、同じように使ってたら


ちょろ。。チョロ。。。ちょろろ。。。


全然、

洗い物ができねぇえええ!😠


この時間に洗い物済ませられないと


マジで家事が押すんだよね😑


でも、こんなもんなんだろ……って諦めて

その時間は、私の休憩時間にしてた


今回、初めて給湯器の会社に連絡したキッカケが


「俺、洗っとくよ!風呂行きー」って


初めて夫の発言😳


同時にできないことを、夫に伝えたら


説明書見始めて…分かんねぇ😮‍💨


なので


メーカーに問い合わせすることに!!


事情を話すと、


「ECOモード」になってませんか?


……




eco

「なってますぅううう!!!」


解除したら 水圧変わらないですよ🤙


試しに同時にお湯出したら


シャーーシャーーー✨✨



まじか!なんでもかんでも ECOにしちゃあかん


ECOと効率は、比例しないと感じた今日この頃😮‍💨


ちなみに、我が家はノーリツ使ってます◎


マジで、快適になった🥺


っさ、明日から三連休ーー!


ゆるりと生きましょう🐢






今日 テレビ見てたら


コレめっちゃくちゃ オススメされてたから


テレビ見ながら ポチったよ〜


丁度 お安くなってた✨

赤の方が、断然 人気らしいよ🤍 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!