ぱんちどらんく大阪2日目 | 森江まりあ「ベイベーな日々」

森江まりあ「ベイベーな日々」

主婦ベイベーの日常…?
思いつくまま、気の向くまま、つらつらと書き連ねていくでしょう。
魂の共鳴を感じた方はお気軽にコメント下さいませ♪

この日はMベイベー不参加、他のベイベーさんとも特にお約束していなかったので家事をして会場時間合わせで向かいました。

ちょっと早めに着いたので公園でまったり
キョロキョロしても知り合い見つからず。

それでも入場してしばらくらその辺にいたら何人かお会いできました(道後でご一緒だったAベイベー、ごめんなさいウチのあいほんから連絡取れないみたいです←なぜかよく分からない)

今回のお席は2階最前列あらケン側
なんか去年もこの辺だった気が…

去年は高所恐怖症により、ついぞ立ち上がることが出来なかったのですが、2年連続でこんなお席来るということは私に『高所恐怖症を克服しろ』とのお達しかと。

というわけで、ペタンコ靴での参戦でした(ヒールだと怖さ倍増じゃん!)

ええ、流石に2階最前列というのはとっても眺めがようございます。遮るもの一切ありませんからw←

やっぱり怖いんだよおぉぉぉぉぉ!(T_T)
席にたどり着くのもおっかなびっくり

開演と同時に立ち上がるベイベー達!
恐々腰をあげるも立ちきれず、畳んだ座面の上に座るw←

それでもがんばってあたま3曲の終わり頃には何とか立てました(座席にびっちりくっついた状態ですが)

横一列より一歩引っ込んだ感じ?

それでもなんとか目標クリア!(笑)

この日はやはり前日に喋り過ぎた感で、ややトーク短め、同じようなことしゃべってましたかね?

それでもあらケンとの
しゃべんってくんない。仲わるいの?嫌いなの?に、
『みっちーさん、ここではそんなこと言ってますけど普段、話しかけたらうるさがるし、しゃべんなきゃしゃべんないでこうだし…ちょっとめんどくさいです』
女子か←w

『でも好きです』

なんか面白かったですw

そのめんどくさいみっちーからめんどくさいと言われる龍ちゃんw←声が小っちゃいそうな

3階まで生声届くか実験したり(なんて叫んだっけ?)←うろ

今日からファイナルまではまたサックスはじめちゃんです

パンチラツアー恒例みっちーのおパンツ発表(笑)←師匠のドラムロール付きw
『キューティピンク!』…キュートピンクだっけ?←うろ

なんかほんとりえさんとの夫婦漫才(違)もこなれたもんだなぁ…

そういえば、トークの途中で客席に降りたみっちー、2.3列目まで行くとスポットが消えちゃって
『ライトが無いとダメ〜(>_<)』って顔隠しながら戻ってった(笑)←なんだこの可愛い生き物

SDR、今日は昨日を受けて?
もーっと、もーっと、タケモットー、フォー!(だったと思う)

なんかあのCM気に入ってる?『キビシー!』とかも叫んでた気が

まぁ、なんしか上から見るベイベーの一体感な動きとか圧巻だわw

あ、今回は遠隔指切り無かったなぁ

遠隔ハグからの遠隔ハイタッチはこの日だったか前日だったか…(。-_-。)もう記憶がね…

愛哲の時になんの流れだったかで相棒撮影中の怪我の話になって、あまりの怖さに(血とかほんと苦手…)貧血起こしかけた…着席中でよかった…立ってたら危なかった

ちゃちゃおじさん、今日も頑張る。
今日はいったん
みっちー、ちゃちゃちゃ
のバージョンだったんたけど、あっという間に
ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、みっちー
に飲み込まれてしまいましたとさ

アンコールのとき、Tシャツじゃなくて、緑のキラキラフリフリシャツだったw←近くで見たかったな…

おねだり曲は『shining star』だった。後奏短くなってる…よね?

開演時間が16:00〜だったから、さすがに終演後19:00もまだ明るくて、サクサク出待ち列に並びました(ええ、1人で)

つか、選挙カーがベイベーを出待ちしていた(笑)

目の前にはおっきなトレーラー?搬出作業をぼーっと見てました

選挙カーもいなくなった20:00過ぎ、来ました

スタッフさんが来る方向とかお知らせくださって。
後ろにもベイベーさんいらっしゃったので少し屈んで。

地元民自転車がみっちーの乗る車の前を向い横切ってちょっとヒヤヒヤしたり

メガネにこにこみっちーでした(超かわいい)

うん、あんまり出待ちしないんだけどね。たまにはね

さぁ、後はNHKファイナルを残すのみ

福岡、伊東参加のベイベーさん達、楽しんでくださいね

ちゃお( ´ ▽ ` )ノ❤️