✨✨還暦SP✨✨ 




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は溜まってる番組を消化してました📺


土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜は自分が夜中に録画してる番組を見てたけど…「アメトーーク」が、出川さんの還暦祝いやって㊗️


ホリケン、有吉さん、天野さん、飯尾さん、つっちー、中岡くん、英孝ちゃん、小宮くんがゲストで、ホトちゃんの横にはバカリズムが😁


昔は嫌いな芸人トップやったのに、いつの間にか色んな世代の人達から好かれる様になってて気づきやっぱ昔から見てるから、60歳て事が信じられず😱若い×2出川さんから最近の出川さんまで映像が流れてたけど…昔は車で引きずられたり、本当の熱湯風呂やったり。今では考えられやん様な内容が(笑)久しぶりに内Pが見れて楽しかったし爆笑英孝ちゃんとの意味のない戦いは爆笑やったよ🤣


2週に渡って「還暦SP」やから、今週は後半戦㊗️今週の内容も楽しみ×2ルンルン




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/