✨✨東京芸人✨✨ 




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は溜まってる番組を見てました📺


土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜は自分が夜中に録画した番組を見てたけど…「アメトーーク」が東京に生まれ育った芸人やって…矢作さん、飯尾さん、小宮くん、品川庄司etcほとちゃんの横には、華丸さんと津田さんがウインク



意外と東京芸人てやってなかったんやぁ、とビックリ🫨で、皆さん地方出身に憧れてるみたいで(笑)地元に帰ってきた感が良いのかな🤔


品庄のツッコミの話しも面白かったし😆でも、皆さんバラバラで、まとまりがなくて笑ったよ🤣小宮くんが話してるのに、矢作さんと飯尾さんが違う話しをしてたし(笑)津田さんはいじられてたけど、華丸さんの福岡弁特集も面白かったよ爆笑




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/