✨✨ビックリ✨✨ 




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は、小池栄子ちゃんと仲野太賀くんのドラマ「新宿野戦病院」アップ


昨日も「聖まごころ病院」では、色んな事があって…小池栄子ちゃんとマユちゃんが歩いてたら車内で怪しい事をしてた人が急病で、そのまま病院に来て…愛人が一緒やったけど「奥さん」やと思って対応してたら、本物の奥さんが来て😱その後どうなったのか気になるよ(笑)


そして…小池栄子ちゃんは「聖まごころ病院」の院長(柄本明さん)の娘やと分かって、更にビックリびっくり気づき平岩紙ちゃんと異母姉妹になるんやね…これから、どうゆう風に接して行くのか…小池栄子ちゃんは知らんから複雑やんねショボーン来週の内容も楽しみ×2ルンルン




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightブルーハート/