✨✨接触冷感✨✨ 




今日も朝から晴れてたから、お布団は干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来たから良かったよ🌤️


午前中に車と部屋の掃除をして、昼からは部屋の片付けをしてました〜昨日と今日とで、敷きパッドや枕パッドを合物から夏物(接触冷感)に変えるのに、いっぱい洗濯出来たし、片付けも出来たし、タンスの中も「真夏日に向けた服装」に変えれたしTシャツ昨日からまた暑くなってきたからね🥵仕事に着て行く服装もやけど、普段着る服装も考えるのが大変になってきたよ晴れ



部屋の片付けが終わってからは、通信教育を少し進めてました📚でも、暑くてあまり捗らず💦やる気が起こらんのは仕方ないから(笑)途中で止めて、美容雑誌を見ながらゴロゴロしてましたジュース




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!


明日からまた、1週間が始まりますね🤢嫌な事や辛い事もあるけど…ライセンスパワー・お笑いパワーで乗り切ろうクローバー



\今週もゲスfightハートのバルーン/