✨✨新ドラマ✨✨ 




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜から、小池栄子ちゃんと仲野太賀くんのドラマ「新宿野戦病院」が始まりましたねアップ


面白そうかな、て思って見たかったけど違う番組を見てたから最初からは見れずアセアセでも、途中から見れたから良かったかな😀


クドカン脚本で小池さんや仲野くん以外にも橋本愛ちゃん、濱田岳くん、生瀬さん、柄本明さんetc個性豊かな人達が出てたし、小池さんの言葉使いが面白くて😆クドカンらしさ全開で楽しくてちょっとリアルな感じに引き込まれたよおねがい来週の内容も楽しみ×2ルンルンて…来週は最初から見れたら良いなぁ😅




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightブルーハート/