✨✨グータンヌーボー✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は久しぶりの「グータンヌーボ2SP」を見てましたアップ


前回は西野七瀬ちゃんが居なかったから、MC全員が揃うのが1年振り気づき半年に1回の放送やから物凄く久しぶり感があるよ(笑)しかも、なぁたんの髪型がショートになっててビックリ‼️


田中みな実ちゃん&松岡茉優ちゃん&滝沢カレンちゃんのドラマ3人のグータンが面白くて爆笑意外と茉優ちゃんがしっかりしてる感じがしたし、カレンちゃんは相変わらず不思議な感じやったし(笑)みな実ちゃんもちょっと変わってたかな😆3人それぞれの面白い部分も見れたしルンルンドラマも気になってるから見るのが楽しみやよハート


で、最後に女性MC3人のグータンも久しぶりに見れたし乙女のトキメキなぁたんの結婚話しが聞けて良かったよふんわり風船星




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightピンクハート/