✨✨美容院✨✨




今日は朝から晴れたり曇ったりのお天気やったけど、お布団は干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来たし良かったよ🌤️風も吹いてて、そこまで暑く無かったし、気持ち良く過ごせたかなウインク




そんな今日は、美容院へ行ってきましたハサミ今回もカット&カラーをしてもらったけど…夏やし気持ち短めのショートボブでカラーは新しくオレンジピンクにしてもらいました🧡限界まで梳いてもらったから、軽くなったし、カラーもピンク過ぎず大満足でつハート



で、美容院終わりに買い物へ🛍️今日の購入品↓↓






CanDo・おしりスクラブ&おしりクリーム&不織布タオル、SUNNIEST・薬用デオドラントエアーミスト、WHITE CONC・ブライトニングボディシート、Obagi&VITAPURU・酵素洗顔パウダー、BOURBON・セブーレ〜




キャンドゥーのスクラブとクリームはおしり用で、前にクリームを買って使ってたけど意外と良かったから(笑)スクラブも一緒に買ってきました🛁


サニエストのミストは「ワキガ・皮膚汗臭・ストレス臭のニオイをしっかりブロック!」サラサラ肌にもなるみたいやし気づき夏やし色んなニオイが気になるからね😅


ホワイトコンクのシートは、初めて見たけど…全身用シートで「拭くだけで瞬時に透明感」が気になって買ってみました乙女のトキメキ


オバジとビタプルは両方とも酵素洗顔やけど、オバジは「大人の毛穴悩みに、うるおってハリがある、つるりとした透明感」に、ビタプルは「活きた酵素が角栓遠分解して、洗った瞬間つるん肌へ」て、書いてあって…しかも、オバジは発売されたばっかで、思わず買ってしまったよ(笑)酵素洗顔でツルスベのお肌を目指したいと思いますオーナメント




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日も楽しくねふんわり風船ハート/