✨✨NGワード✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の「華大さんと千鳥くん」は、全力賞金チャレンジ「VS強豪校」に挑戦アップ



アントニーがゲストやったけど、山内さんがお休みやったからダイアン津田さんが代役で参戦てへぺろ


最初はソフトボール対決⚾️しかも、相手は中学生の女の子気づき楽勝かと思いきや最後に逆転されて負けたし(笑)濱家さんやアントニーは良かったけど、ヒット連続で守備がダメやって😅


次は、高校生の男の子とチャンバラ対決やって…津田さんがフェンシングをやってたから有利かと思ったけど、高校生の方が強くて😆アントニーが強かったけど、男の子に名前を間違われてて笑ってしまったよ爆笑


NGワードもお互い言わせようと必死で面白かったし🤣津田さんの「ゴイゴイスー」は見事やったよ😁




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightグリーンハート/