✨✨エステ✨✨




今日は朝から晴れてたから、お布団は干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来たから良かったよ🌤️ただ、ちょっと朝から暑くて×2🥵私の部屋も午前中から熱気が凄くて暑かったよ💦



そんな今日は、エステへ行ってきましたニヤリスタンダードコースやったけど、オプションでエイジングケアのマッサージをしてもらって満足(笑)


夏のお肌のお手入れの話しや好きな人の話しetc色々と話して盛り上がってましたルンルン好きな人とは付き合う前と、やってる事があまり変わらんから難しいなぁ、て話したり照れ8月の「お盆休み」に、どうするか…考え中ですハート


エステが終わって昼からは、部屋の掃除と片付けをして、雑誌を読んだりゴロゴロして過ごしてましたカキ氷




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!


明日からまた、1週間が始まりますね🤢嫌な事や辛い事もあるけど…ライセンスパワー・お笑いパワーで乗り越えようクローバー



\今週もゲスfightハートのバルーン/