✨✨カラオケ✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢



昨日の「華大さんと千鳥くん」は、あのちゃんをゲストに「カラオケソング カウントダウン10回出来たら100万円!」に挑戦アップ



人気カラオケ店ビッグエコーで、90年代の名曲カラオケランキングベスト31にチャレンジ🎤



てか…90年代の名曲て、私にとっては中学&高校生時代ど真ん中で、ドラマやアニソンetcめちゃめちゃ懐かしかったよルンルンでも、意外とアニソンが下位やってビックリ😱たまに、濱家さんが歌ってたけどスベリ弾け倒したり(笑)あのちゃんと山内さんのやり取りも面白かったし😆


スピッツやKinKi、相川七瀬さん、aikoちゃんetcどれも歌える曲ばっかりやったよ口笛濱家さんが「この収録が終わったら歌ってこ音符」て、言ってて笑ったし、私も久しぶりにカラオケに行きたくなったよキラキラ面白かったし、懐かしかったから(笑)また、企画して欲しいなぁカラオケ




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightグリーンハート/