✨✨記憶喪失✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢



昨日の夜は溜まってる番組を消化してました📺


土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜に2回目の「9ボーダー」を見てたけど…「9ボーダー」は、切なかったよショボーン


松下洸平くんが記憶を失ってから川口春奈ちゃんと付き合い初めて3姉妹にも関わって暮らしてきて…で、松下くんの弟てゆう人から連絡があって会う事に…でも、来たのは大政絢ちゃんでびっくり弟は都合が悪く来れやんから代わりに来た、て言ってて…で、大政絢ちゃんは記憶を失う前の松下くんの婚約者やって、更にビックリ😵記憶を失う前は、不動産会社の副社長やってイメージが全然違がったし😣


兵庫県に実家と会社があって、土地開発のために東京に来てて…で、階段から落ちて記憶喪失になった、てゆう流れやって…後日、婚約者と兵庫県に戻るて話してたし、松下くんは春奈ちゃんに会いたいて言ってたけど、春奈ちゃんは終わった事にしてて…どうなるのか、ハラハラ&ドキドキな展開で、金曜日が待ちきれやんよオーナメント




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/