✨✨歯の矯正✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は溜まってる番組を消化してました📺


土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜に2回目の「9ボーダー」を見てましたニヤリ


「アメトーーク」は、歯を矯正してる芸人やったけど歯前に田中さんがプレゼンしてた企画やって、ホトちゃんの横に井口さんが(笑)やっぱ、矯正が気になるんやね😁2列の前歯は芸人としては面白いけど、普通に生活したり結婚とかを考えるとやっぱ嫌かな…てか、矢作さんも2列やってビックリ‼️


で、久しぶりのやついさんがぁぁ爆笑昔のやついさんの前歯も特徴的やったし(笑)ノブさんとくぅちゃんの「吉本やり取り」にキレる田中さんには爆笑やったよ🤣


私も前歯が綺麗に並んでないから矯正は気になってるけど…歯医者さんに「別に今のままでも大丈夫」て言われてるから、様子見で酷くなったら考えようかなぁ、と😥




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/