✨✨矢じるし✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢



昨日の夜は、溜まってる番組を消化してました📺


土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜に2回目の「9ボーダー」を見てたけど…「アメトーーク」は、新企画・芸人矢印トーークアップ


河井くん、井口さん、草薙くん、盛山さん、小宮さんetc



それぞれが相手に思ってるイメージやクレームを言い合って、そこから話しが広がったりして面白かったし😁先輩・後輩が曖昧やった人はハッキリしたり、吉本🆚他事務所のやり取り&井口さんは「吉本は圧が凄くて飲みに行くのが嫌」て、言ってたし😆


ホトちゃんのボケは「1収録1回まで」て決まってるのに何回もボケたり爆笑で、その度に(ホトちゃんの両端に座ってる)河井くんと盛山さんが立ち上がって突っ込んでたし🤣お互いがどう思ってるのかを知れて面白かったから、また企画して欲しいよルンルン




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/