✨✨ホットケーキ✨✨




今日は朝から晴れたり曇ったりの変なお天気で🌥️やから、お布団は干せず…でも、窓を開けて空気の入れ替えは出来たから良かったかな🪟



午前中に車と部屋の掃除をして、昼からは部屋の片付けをしてました📦で、今日は15時のおやつに「チョコバナナホットケーキ」を作りましたホットケーキ





先週は普通のホットケーキ🥞やったけど、妹が「ココアがあるから、それを使ったホットケーキを作りたいなぁ」て、言ってて調べてたら…ココアとバナナを使ったホットケーキがあったから作ってみましたバナナ4枚作って組み合わせたから見た目はアレやけど😅バナナが甘くて美味しかったよ😋バナナがあるからか、生地がモチモチしてて美味しかったけど焼き加減が微妙やったから、リベンジで来週も作るかも…(妹のテンション次第笑)




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!


明日からまた、1週間が始まりますね🤢嫌な事や辛い事もあるけど…ライセンスパワー・お笑いパワーで乗り越えようクローバー



\今週もゲスfightハートのバルーン/