✨✨晴れ晴れ✨✨




今日は少し風が強かったけど朝から晴れてたから、お布団は干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来たから良かったよ🌤️

風があったから、部屋の中も涼しく過ごせたし🎐



昼から出掛けたけど…陽射しがあったから車内は暑かったよ🥵そろそろ飲み物持参かな🥤



今日の購入品↓↓





雪肌精・美白化粧水、Biore・さらさらパウダーシート、Schick・シェービングジェル、オクチレモン・マウスウォッシュ、FUJIYA・マカダミアショコラ、MORINAGA・MARIE〜



雪肌精の化粧水は「美白×肌あれ防止」で、気になったのと、おためし10日分があったから買ってみましたシャンプー色んなメーカーから美白関連のスキンケアグッズが発売されてるけど、どの商品が自分の肌に合ってるかは使ってみやんと分からんからねショボーンやから、お試しサイズがあれば助かりますね気づき


ビオレのシートは、これからの時期に晴れだんだんと暑くなってきたから、必需品でつアセアセ


オクチレモンは、口の汚れや磨き残しなどをまとめて洗い流してくれる口内洗浄液です唇仕事の帰りに好きな人と逢うので口臭が気になるからね音符


お菓子2つは初めて見たけど、マリーは期間限定の「塩バター味」で、さっぱり美味しく食べれるかな😋




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日も楽しくねふんわり風船ハート/