✨✨6連単✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜の「華大さんと千鳥くん」は、6連単🐎


アインシュタインがゲストやったけど…河井くんはかまいたちと同期なんやね音譜稲ちゃんは2個下やけど、山内さんと言い合いしてたのも笑ったし😄


大吉先生から「河井くんとかまいたちは同期で昔から仲が良いから、お互いの事を良く知ってる」て、聞かれてたけど…かまいたち2人の反応がいまいちやったのも笑ったよ🤣大悟さんにも「24時間、河井ゆずるを演じてる」て、言われてたし😆本人は否定してたけど、かまいたちや仲良い人にも本音を出してないのかな(笑)


華大さんや千鳥、かまいたちの同期や仲良い芸人さんをゲストに色んな6連単をして欲しいよウインクで、裏話を色々と聞きたいです🤭前に岡村さんは出た事あったけど、ナイナイで出てないからなぁアセアセ




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightグリーンハート/