✨✨ビビり-1✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は溜まってる番組を消化してました📺



土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜に2回目の「9ボーダー」を見てたけど…「アメトーーク」が、女子ビビり-1グランプリやって、出てたのがAマッソの加納さん、紅しょうがの稲田さん、オダウエダの小田さん、あぁ〜しらきさんetc


加納さんの驚き方は異常なくらいやったし😂稲田さんはセクスィーやったし(笑)しらきさんはカツラを取ってもあの髪型で(笑)ビビりよりも髪型に笑ってしまったよ🤣オダさんの驚き方が変わってたし、マイペースな感じが面白くて😆


テレビ画面が急について、しかも貞子が映ってから、ロッカーの中から貞子が出てくるのは、ビビりじゃなくてもビックリするかも😱さすがに、音がなる床とか壁から空気は大丈夫やけどね😅


女子ビビりも面白かったから、男子と同様で定期的に放送して欲しいよ笑い泣き




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/