✨✨スパイ✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の「華大さんと千鳥くん」は、田中圭くん&りんたろー。&福田真貴ちゃんをゲストに「スパイ1/7」でしたアップ


りんちゃんは前に出た時はスパイやって、バレバレで見破られてたけど(笑)今回は大丈夫かな、て思ったり😄で、最初の英語だけで話すゲームは単語だけやと分かるのに、何かが分からんかったりもやもや英語が苦手な大悟さんの「肉の小学校」が面白かったし🤣


「ふわふわバスケ」も、圭くんがバスケが得意て言ってたのに🏀全部外してたし(笑)華丸さんはマットから転がってて笑ったよ😆最後の「ニャンニャン芝居」は、結構分かりやすくて猫でも、最後の問題で明らかに分かる答えやのに、麻貴ちゃんだけが違う答えを書いてて…皆んなに責められて(笑)投票も満場一致で麻貴ちゃんやったし、案の定スパイやったし😁途中までは分からんかったのに、最後の最後でボロを出してしまい賞金も没収されてて笑い泣きまさかの麻貴ちゃんにはビックリやったよびっくり




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightグリーンハート/