✨✨GW・8✨✨




今日も朝から晴れてたから、お布団は干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来て良かったよ🌤️



午前中に部屋の片付けをしてたけど、風が心地良く吹いてたし、ちょうど良い暖かさで気持ち良く過ごせたし晴れ


でも…昼から出掛けたけど、車内は暑かったよ😅



今日の購入品↓↓





資生堂・汗もとれるあぶらとり紙、Je l'aime・シャンプー&トリートメント、龍角散・ダイレクト&タブレット、SNOOPY・折りたたみ財布〜



資生堂のあぶらとり紙は、大きめサイズで皮脂も汗疹しっかり吸収してくれて、これからの季節に使うのには良いかなぁ、て思って買ってきましたアセアセ


スヌーピーの財布は、小さいカバンで出掛ける時に使うのに色々探してて…で、可愛いデザインのがあったから買ってしまったよ乙女のトキメキ




そして…昨日、好きな人と出掛けたのは「メナード青山リゾート」へ、ネモフィラを見に行ってきました車今まで、あんまり意識した事なかったけど(笑)気になって調べたら近くに見れる場所があったから、誘って行ってきました黄色い花ネモフィラ以外にも色んな花が咲いてて綺麗やったけど、ネモフィラがメインやったのか場所も広くて一面ネモフィラ色が綺麗やったよ🩵しかも、今の時期は無料で見れたのも大きかったしウインク好きな人も楽しんでくれてたっぽくて良かったよ音符





帰りは会社の人に教えてもらった、カレー屋さんで夜ご飯を食べてきましたカレー本格的なカレー屋さんで種類もいっぱいあって悩んだけど…私は「かぼちゃチキンカレー」と「青りんごラッシー」を、好きな人は「バターチキンカレー」と「マンゴーラッシー」を頼みましたジュース好きな人が頼んだ「バターチキンカレー」を一口もらったけど、バターの味がほのかにして美味しかったし、私が頼んだ「かぼちゃチキンカレー」も、かぼちゃの甘さがあって両方とも美味しかったよ🎃




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日も楽しくねふんわり風船ハート/