✨✨GW・6✨✨




今日は朝から晴れてたから、お布団は干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来たから良かったよ🌤️


前半で洗濯出来やんかった冬服を洗濯して、そのままで大丈夫なのは、ファブリーズをシュッシュッして天日干ししたし…これで、明日には衣替えが完全に終わるかなTシャツ



で…今日は妹と、ちょっと遠出をして鈴鹿のイオンへ行ってきました車ダッシュ朝のうちは曇り空やったけど、着く頃には晴れ間も出てきて暑かったよ晴れ


今日の購入品↓↓





illusie300・ウォールポケット、N organic Bright・ホワイトエッセンスマスク、ショルダーバッグ、Franc franc・ティッシュポーチ&ボディオイル&ルームミスト〜



ウォールポケットは、シマエナガが可愛かったし300円と安かったから買ってみましたセキセイインコ青シマエナガは可愛くて、たまに買ってしまいますルンルン


Nのマスクは、前に違うタイプを使ってみたら良かったので、今日はブライトエイジングケアの「美白×肌荒れ」タイプを買ってきましたパックこれからは、なんでも美白タイプやねウインク


ショルダーバッグは、冬生地(コーデュロイ)は持ってるけど、これから使うのはリュックしか持ってなかったから、探してたら良さそうなサイズ感のを見付けたので買ってみましたカバン使いやすかったら良いなぁニヤリ


そして…フランフランは、鈴鹿のイオンにしか入ってないので、何かは買いたい!!て、思って(笑)で、ホワイトムスクのボディオイルとルームミスト、可愛らしいデザインのティッシュケースを買ってきました乙女のトキメキ可愛い小物でテンション右上矢印右上矢印やよ音符





藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日も楽しくねブルーハート/