✨✨GW・1✨✨




今日は朝から曇り空の怪しいお天気で、しかも昼前には雨が降ってきたしタラーやから…お布団は干せず、部屋の窓も開けられず☁️



今日から私の会社もGWで、今年は5/5(日)までの9連休です🏭初日から雨降りでテンション下がったよギザギザ


昼から出掛けたけど…雨が降ってたからか少し肌寒くて🥶もう、5月になるし暖かくなって欲しいよね晴れ今日の購入品↓↓





DAISO・衣類カバー&衣類圧縮袋&備長炭防虫シート、くつ下、ポケムヒ、CANMAKE・ジューシーピュアアイズ&3wayスリムアイルージュライナー、TRANSINO・メラノシグナルエッセンス、VoCE・6月号〜



ダイソーのは、明日から衣替えをするのでそれに使うのに買ってきましたセーター前にも買ったと思うけど無くなったら嫌やから余裕をみて買ってきましたニヤリこれから暑くなってくると、虫たちも出てくるからねアセアセ防虫シート頼りで片付けたいと思います😅


ポケムヒは、スヌーピーデザインが可愛くて買いましたラブラブ前まではキティちゃんやったけど、今年からスヌーピーに変わったんかな!?


キャンメイクのアイシャドウは、結構前に使ってて最近は使って無かったけど、色合いが可愛いし久しぶりに使ってみようかなぁ、と思い買ってみましたアイシャドウアイライナーは、使ってたのが無くなったから違う色(ピュアレッド)を買ってきました付けまつげ


トランシーノの美容液は、これからの季節に傘本当は「HAKU」にしようかと思ったけど、トランシーノが気になったから、こっちを買ってみました乙女のトキメキ紫外線対策も力を入れやんとね!!


VoCEは、「友利新先生の透明感コンプリートBOX」や「アクセーヌ人気の日焼け止め3品塗り比べBOX」が付録やって透明感コンプリートは、めちゃめちゃ気になるから色々と使ってみるのが楽しみやよ音譜




殆どの方が今日からGWですかね!?無理のない様に(体調を崩さずに😅)楽しく過ごして下さいねチューリップ赤




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日も楽しくねふんわり風船ハート/