✨✨事件解決✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は、赤楚衛二くんのドラマ「リベンジ」アップ



お父さんが殺害されたと確信した、赤楚くんと見上愛ちゃんは協力して色々と調べてたら、お父さんの紹介で心臓外科に来た錦戸くんが過去にお父さんと関わりがある事が分かって😵しかも、赤楚くんとも遊んでたみたいで…で、亮ちゃんがお父さんを憎んでて殺した、て推理してたけど…実際は理事長のポジションを狙ってた梶原善さん&余貴美子さんの犯行やって💉


亮ちゃんは関係無かったんかな…て、考えたけど…防犯カメラの映像を細工したり、カルテに気付いたり…怪しいと思いながら調べてたんかなショボーンで、事件解決したから見上ちゃんにスクープとして書いてもらったらテレビ局にすっぱ抜かれて😱赤楚くんは亮ちゃんがリークしたと詰め寄ってたけど、はぐらかされて😣お父さんの事件は解決したけど、亮ちゃんの目的が分からんし、芳根京子ちゃんもどうゆうつもりで亮ちゃんと婚約したのか気になるし…見上ちゃんに言われて少し考えてたみたいやから赤楚くんの事も気になってるんかな!?これから、どうゆう展開になってくのか来週の内容も楽しみ×2ルンルン




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\今週もお疲れ様イエローハート/