✨✨晴れ晴れ✨✨




今日は朝から晴れてたから、お布団一式干せたし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも出来たから良かったよ🌤️


午前中に少し会社の通信教育をしてて…やっとテキスト2冊目が終わってアセアセ残すは1冊だけになったよアセアセまた、明日頑張りたいと思います📕



昼から出掛けたけど…車内は暖かくて、少し汗ばむくらいでタラーでも、寒いよりかは良いからね晴れ



今日の購入品↓↓





KISSME FERME・化粧下地&シルキーフィットファンデ、8×4・アロマスイッチ涼感ネックジェル、Fujiko・NO LOOK LIP、DAISO・スマホショルダーストラップ、SNOOPY・マルチリング、Biore・Zeroさらさらシート、ALFACE+・シートマスク、Honeys・レースパーカー、earth music&ecology・レイヤード風磨リブプルオーバー〜



キスミーフェルムの下地とファンデは、夏用に新しいのが欲しくて探してて…で、新発売のコーナーにあって、しかもファンデは「限定ケース付1,100(税込)」やって、気になったから買ってみました化粧品下地は、「SPF50+」やし「テカリ・ベタつきをWブロックくずれにくい最強UV下地」やしウインクこれからの季節に紫外線は天敵やからねもやもや


8×4やビオレも、これからのベタつく季節に🌻


フジコのリップは、「4種の美容オイル入りで唇うるうる」になると信じておねがい


ダイソーのストラップとスヌーピーのマルチリングは、お出掛け用に買ってみましたスマホいつもは、スカートのポッケに入れてたけど、なんとなく使いづらくて…やから、ショルダーストラップを使ってみようかなぁ、と思ってカバン


オルフェスのマスクは、2種類新発売やって買ってきましたパックピールミルクマスクとトリートメントリセットマスクで、くすみやエイジングケアetcの効果を期待して使いたいと思いますパック


ハニーズのパーカーは、(分かりにくいけど😅)レース素材が可愛かったし、アースのプルオーバーは、肩のデザインが涼しげやったしTシャツどちらも、これからの季節にピッタリで重宝しそうやよ爆笑




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日も楽しくねふんわり風船ハート/