✨✨リベンジ✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は、赤楚衛二くんのドラマ「リベンジ」アップ


前回終わりに、気絶させられて携帯を取られた赤楚くんびっくりで、目が覚めたら怪しい医者が立っていて🛏️周りを見ても誰も居ないし不気味な雰囲気の病院やったし…で、着替えてたら物凄いヒゲが生えててビックリ(゚д゚lll)病院を出た時に看板を見たら「山梨県」て書いてあって更にビックリしたよ( ̄。 ̄ノ)ノ


新聞で日付を確認したら、気絶させられた日(お父さんのお葬式の日)から5ヶ月くらい経ってたし…しかも、彼女(芳根京子ちゃん)とは別れてる事になってたり、働いてた出版社は辞めてる事になってたり…もう、色んな情報がありすぎて頭の中がパニックやったよ😱

赤楚くんの後輩ちゃん(三上愛ちゃん)は一応信じてくれたみたいで(笑)一緒に調べてくれて…で、錦戸亮ちゃんは昔から赤楚くん親子と関係があった事が分かったし、お父さんが亡くなってからカルテが改ざんされてる事も分かったし🏥(その事に気付いた看護師さんに口止めしたのは亮ちゃんやったし🫨)最後までハラハラドキドキな展開やったよウインク亮ちゃんと芳根ちゃんは付き合ってるぽかったしびっくり

これから、どうゆう風に話しが進んで行くのか気になる所ですおねがい




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\今週もお疲れ様イエローハート/