✨✨リベンジ✨✨



今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢



昨日の今夜から、錦戸亮ちゃんや赤楚衛二くん、芳根京子ちゃんが出演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」が始まりましたねアップ



大学病院の理事長の息子が赤楚くんで、でも病院内の争いが嫌で病院では働かず記者として働いてて…で、その大学病院で働いてる芳根ちゃんと付き合ってて…亮ちゃんは、理事長に呼ばれて来た感じやけど、何か裏があるのか😞


理事長が何者かによって殺されたし、赤楚くんは誰かに襲われて病院のベッドで寝てたし…亮ちゃんは赤楚くんの味方なのか気になるよニヤリ理事長が亡くなって病院内がどう動くのか…来週の内容も楽しみ×2ルンルン




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\今週もお疲れ様イエローハート/