✨✨2本目✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日は少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は溜まってる番組を消化してました📺


土曜日の夜に「ロンハー」と「アメトーーク」を、日曜日の夜に「豪華MC奇跡の集結」を見てたけど…「アメトーーク」の、賞レース2本目やっちまった芸人が面白かったよ😆


KOCからチョコプラとロッチ、M-1から笑い飯とさや香が、ホトちやんの横には三村さんと塙さんがニヤリロッチの試着室のネタは何回見ても爆笑やし、2本目はアカンかったのを覚えてるよ😅笑い飯も鳥人は面白かったのに2本目は不発やったし(笑)


当時の裏話も聞けて面白かったけど、時間がなくて2週目に突入〜さや香は来週やねウインクどんな話しが聞けるのか、来週も楽しみやよルンルン



そして…日曜日の夜にやっと「豪華MC」を全部見る事が出来ました😁超豪華なMC陣のやり取りは面白かったし、意外な交流もあったり…見てて楽しかったよ爆笑最後は出川さんと与那嶺先生の足ツボで終わったし🤣また、SPで放送してくれやんかな(笑)



藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightハート/