✨✨プロポーズ✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は、福田麻貴ちゃんのドラマ「婚活1000本ノック」アップ



先週の放送で、山田(八木勇征くん)を刺した彼女との約束を果たして、無事成仏したと思ったら…「三途の川」を渡るのに並んでたけど(笑)何かを思い出したかの様に戻ってきた山田😵(その「三途の川」を渡る人達を誘導してたのが、鉄道芸人で演歌歌手の徳永ゆうきさんやって、ビックリ&笑ってしまったよ🤣)


麻貴ちゃんの目の前で成仏した手前戻りづらくて(笑)で、先輩幽霊(宇梶さん・関水渚ちゃんのお父さん)の家でお世話になる事に😁渚ちゃん、帰ってきてビックリやんね(笑)でも、お父さんが成仏する条件を知って、山田と大池さん(野村周平くん)に協力してしてもらって、付き合う→結婚の芝居をする事に💒


何回か大池さんの部屋に出入りをしてたら週刊誌に撮られてしまって…で、大池さんが渚ちゃんにプロポーズをする(芝居で)日に、その記事をみた風間俊介くんが後を付けてて😲かざぽんは、あの一件以来、渚ちゃんの事が忘れられず、ずっと考えていたみたいで…大池さんのプロポーズを遮って風間くんが渚ちゃんにプロポーズをして、無事成功(๑˃̵ᴗ˂̵)麻貴ちゃんは花火を上げるのに周りで見てて…相手は違うけど良いよね、て言って花火を上げてたし🎆プロポーズする前にフラれた大池さんは可哀想やったけど、山田が慰めてる時に麻貴ちゃんが来て、山田が居る事にビックリしてて…来週は、渚ちゃんとかざぽんの結婚式💍お父さんは成仏出来るのか!?そして、麻貴ちゃんと山田はどうなるのか…来週の内容も楽しみ×2ルンルン





藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightブルーハート/