✨✨通信教育✨✨




今日は朝から雨が降ってたから、お布団は干せやんかったし、窓も開けられやんかったから空気の入れ替えも出来ずあめ



雨も酷かったから車の掃除も出来ず…午前中に部屋の掃除と片付けをして、昼からも片付けの続きをしてからは、会社で申し込みをした「通信教育」をしてました📖学生時代以来の勉強&レポート問題集(3冊ガーン)に、悪戦苦闘して頑張ってます_φ(・_・


スキルアップのために頑張ってるけど、テキストを読んでも分からん事があるから…正直、イヤイヤやってる気持ちもあってアセアセ

でも、他にもやってる人(テキストの内容はそれぞれ違ったりするけどね📕)もいるし、好きな人もやってるので…最後まで頑張って終わらせたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でも…今は休憩で、美容雑誌を見ながらゆっくりしてまつてへぺろ





藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!


明日からまた、1週間が始まりますね🤢嫌な事や辛い事もあるけど…ライセンスパワー・お笑いパワーで乗り切ろうクローバー



\今週もゲスfightふんわり風船ハート/