✨✨見た目✨✨




今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜は、福田麻貴ちゃんのドラマ「婚活1000本ノック」アップ



幽霊になったクズ男(八木勇征くん)が、麻貴ちゃんが結婚出来る様にサポートする内容で…昨日は、鳥羽ちゃん(中越典子ちゃん)に勧められた「ペアシート婚活」に参加して、カップルになって何回かデートをしてたけど…相手の鼻毛が見えたり、差し歯が取れたりとマイナスな面が見えてしまい…見た目じゃなくて中身を好きになりたい、とハートパイ(あだ名(笑))を選んだけど…でも、ある程度外見は気になるし、鼻毛はエチケットやと思うけどね😅


ハートパイと別れた後、年下のマスクマン(ハートパイの後輩くん)に誘われて、夜ご飯を食べに行って、その流れでマスクマンの部屋へ…「このままで良いのか」と、クズ男に言われて考え直して部屋を出る麻貴ちゃんあせる


来週も「クセ強めな人」が相手になるみたいで😁どんな内容なのか、来週も楽しみやよ(๑>◡<๑)




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\明日もゲスfightグリーンハート/