✨✨仕事納め✨✨



今日も1日お疲れ様スター


今日も少し早く帰れて今から🍚です🥢




昨日の夜も何も無かったから、溜まってる番組を消化してました📺


消化とゆうか、流し見な感じやったけど😅でも、だいぶと消化出来たし、今夜も録画する番組は無いからHDDの空きを心配せんくても良いしてへぺろ


明日は朝から残す番組をDVDにダビングして📀夜の「アメトーークSP」に備えやんとウインク



そして…今日で私の会社も「仕事納め」でした🏭

殆どの方は昨日が「仕事納め」やったんかな!?楽しく有意義な「お正月休み」を過ごして下さい門松


私は、明日12/30から来年1/7までの9連休で、その9連休を、どう過ごすか色々と考え中やけど🤔まぁ、部屋の掃除&片付けで大半は過ぎて行くんやろうなぁガーン




藤原さんブログより…


今日も更新が無くて残念
泣お仕事が忙しいんかな…体調管理に気を付けて欲しいよ!!



\今週もお疲れ様イエローハート/