わたしが行動できずに

うじうじしていてもあせる

 

世の中は確実に変化して

自然も当然のように

移り変わっていく

 

つい数週間前は

桜が満開だったのに

 

あっという間に

散ってしまった

 

でも、

気がつけば次の花が・・・おねがい

 

『モッコウバラ』

と言うそうな照れ

 

小ぶりな花が可愛らしいドキドキ

 

そして今の季節に

ぴったりな黄色キラキラ

 

見ているとホッとして

そして元気も出てくるような爆  笑

 

目に見えるほどの

大きな変化は

今すぐは無理だけど

 

わたしの内側の小さな変化は

確実に起きている(はず・・・)

 

じぶんや周囲を信じるのだニコニコ

 

結果的に

それが一番楽で

確かな生き方な気がする

 

わたしが最近気づいたこと。

 

 

☆*: .。. いいね、フォローいただき

ありがとうございます.。.:*☆