【必読】オススメライブのお知らせ! | ウタノオト

ウタノオト

言葉の記憶

こんばんは。
いつの間にやら
金木犀のシーズンも終わりに近づいてきた
今日この頃。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒くなって来ましたねー
私はもう三回程
鍋りました。

内二回はもつ。

未だにもつ鍋ブームな私←

こっから本題入ります(笑)
そんな私、今年3月以来の・・・


ガッツリ!リーダーライブ決行します!!
はい!詳細こちら↓↓どん!


11/26(月)@吉祥寺 曼荼羅
【ミュージカルバイキング!!】
open19:00
start20:00

mc:¥2000(前売り)
¥2500(当日)

jazzを中心に活動している私オバタリツコと、ミュージカルで活動している脇領真央とのコラボレーションライブです!

今回のコンセプトはズバリ!
《ミュージカルナンバー》です!

jazzのスタンダードにもなっている曲や、ブロードウェイ定番の曲、最近映画で話題になった曲などなど、ミュージカルというキーワードを元に、様々なジャンルテイストでお楽しみ頂けます!!
是非、素晴らしいミュージカル生まれの音楽を思う存分堪能してください♪

VO オバタリツコ 
脇領真央 
泉佳奈 
竹内なつき

SX 野村さおり 吉川晃志
TP 小池杏奈
FL 竹中玲美
PF 大谷桃
GT 原章馬
BS 田中将吾
DS 秋元修

もう選曲難すぎ!
いい曲ありすぎて選べんわ!!←

今回は豪華にホーンセクションもあり、コーラスありの大所帯であります!
みんなで手分けしてアレンジしております!

これはもうないかもしれない(笑)
ってぐらいメンバー一同
頑張ってます!(笑)

是非!
是非!!
遊びに来てください!
今年一番のオススメライブです!!




はい。
ちょっとビックリマークが多くなってしまいました。


当日券よりも前売りの方が料金が少し安くなっていますので、早めのご予約お勧めします!\(^_^)/

メールでも、コメントでも、Twitterでも、Facebookでも、受付ております!

絶対楽しませるんだもんねー( ̄▽+ ̄*)























Android携帯からの投稿