やっぱりお金は必要 | 魔天に浮かぶ惨月

魔天に浮かぶ惨月

ブログの説明を入力します。

ブログ復帰後は
いいね
をして下さっていた
yukariさん
という方の過去ログを読んで
色々と考える…

私の人生や仕事についての甘さ
ブログですら
まともに更新しない現状
リアがある程度
安定していないと
書く事がないんですよね…

仕事については
愚痴になるので
(客観的にみれば自業自得な)
書きませんけど
パチも以前ほど行けてなく
(´д`|||)

そんな時に
yukariさんのブログを読んで
私は気づいたんです!!

やっぱり
オリ術も買わなきゃダメだな
という事に

ここ数ヶ月
金銭的事情から
オリ術関連は一部を除いて
買わなくなっていたのですが
それじゃダメだ!

いくら関連各誌の単価が高くても
各誌連動企画による
あこぎな商法だとしても
(あくまで私の勝手なイメージ)

私の初恋は桜キュインだ!!

っー訳で
ギガMAXを購入しようと
決意した矢先に…

パチマガから
ゴールドBOX Vol.5発売のお知らせ…

うん
ギガMAXは諦めましたよ

来世は絶対に貯金するっ!!

そう心に誓った秋