復讐するは我にあり | 魔天に浮かぶ惨月

魔天に浮かぶ惨月

ブログの説明を入力します。

前回
ご報告しましたが
今月は
ダンバインや丹下左膳
スターウォーズの調子が良く
加えてゴレンジャーが大活躍♪
もう楽勝気分でおりました(*´∀`)♪

しかしかかし!!
浮かれて
4パチのダンバインを打ち続けていたら
(確変突入率50%の壁を楽々越えるので)
先日
遂にやらかしました(。>д<)

どうせ
確変で取り返せると
タカをくくって
投資が嵩むにまかせて打ち続け…
結果
確変に入るもショボ連( ;∀;)

更に
スターウォーズ(1/199)で
単続き((((;゜Д゜)))

危うく
今月もマイナスな展開に
楽勝気分も
ブッ飛びッス(ー_ー;)

とはいえ
今月はギリプラス!

なので
軍資金が残っている内にと
(打たなければプラスで済むとは考えない)
本日
行って参りました(`◇´)ゞ

そぉーしぃーてぇー
見事
圧勝ッス♪(σ≧▽≦)σ

ダンバインは
1/319だろうが1/256だろうが
低投資で30RUSHオーバー♪
スターウォーズも
確変大当たりで9連( ☆∀☆)

更に
調子に乗って
バイオ0(1/239)
を初打ち
これが何と
12回転で大当たり!!(゜ロ゜ノ)ノ
よく解らないままに7連♪

もうアレですよ
パチの神様が降りて来た
そんな1日でした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は打たないので
今年に入って
やっとプラスっす(ノ´∀`*)