ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大阪梅田ランチ





年齢層がかなり高め

私も含め



IUちゃん
かわいすぎ♡







サラダの店 サンチョ伏見店へ







めちゃくちゃ美味しかった♡

ドリンクも付いて1500円

コスパ良すぎ


写真撮るの忘れたけど

たまき亭にも行ってきた