{EC4CB5F9-A66F-4D53-9DFA-DF5DDF16F7F5}
 
先日、東京ドーム横にある
『スパ ラクーア』へ。
 
この日はリニューアルオープンするとのことで開かれたプレス内覧会。
一足お先に見てきました^^
 
普段撮影NGのお風呂のエリアなども撮影できたので
レポートさせて頂きますね♡
 

 

 

 

女性の露天風呂は、ジェットコースターが真上を通るスリルも味わいながら、お湯に浸かるとどこか旅館に来ているような雰囲気。

{45215349-A97A-45A7-B641-7C8A9FB3E5BC}

 

 

{00D13352-B469-471F-9BFB-01905DDC27B6}
 
以前リニューアル前に何度か訪れたことがあるんですが、
本当に極楽〜な気持ちになれます♡
 
 
 
 
そして、スパ ラクーアと言えばなんと言っても、

 

この女性に優しいドレスルーム。

{D9597581-621D-448C-9261-F7C62483C04D}

 

 

{245E3D11-F25C-4FA9-9D30-E83B45F3769A}

 

化粧品も最新のものが完備されているので

お試しできるのはもちろん、デートの前や館内に泊まって次の朝に出社する時にでも、手ぶらで来れちゃうのも

女子に優しいところ。

 

 

 

 

館内着もあるので本当に思いたったらスパ ラクーア!!

 

ができちゃいます♡

{0964E10F-CF9C-4DAA-A930-DB88121DF91C}
 

 

 

⭐️檜風呂

{E65C525D-1B26-46C4-95A3-744FFE19EBF3}

 

 

 

 

私が大好きなサウナも・・ラブ

{741E4D68-603D-4FE0-9A06-0D7016A2F999}

 

 

 

中はこんな感じです。

{2B2DE912-B9FE-4930-876B-E969325BEB37}

 

 

 

 

いつもお風呂→水風呂→サウナ→水風呂・・・

を永遠と繰り返してるので個人的にすごく嬉しいポイントです❤️

{F4237F30-EC4B-4F0E-91F7-D568FF47B2D0}

 

 

 

 

 

すごいのは、お風呂だけではないんですよ♫

 

 

館内着を着て下のフロアに降りれば、

ソファーやテーブルでくつろげるスペースが♡

{0F38C658-5FC6-4C4C-9144-08DDAF3458D2}

 

 

 

{5A9075DF-3C22-4EF4-95C6-B65A682C8813}

 

 

 
{F6055254-B11F-43F2-A69F-6CBD2825419B}

 

カフェみたい照れ

 

 

 

 

女子トークはもちろん、男女共に入れるスペースなので、

カップルや家族、お友達と一緒にまったりできますニコニコ

{8803DAF1-8D69-4F49-9613-836BFD9219E0}
 
 
 
 

 

お食事どころも充実してて、

{2195EE42-18B6-4F1C-82A0-2E46CDF28F63}

 

 
 
{DD9747E1-55C8-4534-B696-6845D7E9672B}
 
 
{42D05F1C-4EF8-4B68-9A28-F3E7C6358341}
 
{6FD6A63A-167B-4867-B23B-64A8409EE3F1}
 
 
おばんざいをオーダーしたり、
おつまみをちょこちょこ購入して、
自分だけの楽しみ方を作ったり・・・
 
 
 
 
 
{09A56E35-B772-4810-BFFA-34DB9FC3556E}
 
 
 
 
他にも、ベトナム料理屋さんや
{C634F9CA-18EC-4B39-A613-03335E9DA9B6}
 
 
和食屋さんまで・・ウインク
{FCFE90D2-3E97-4C35-A6FF-510B923F9EEA}
 
 
 
何から何まで揃っているんです♡
 
 
 
{E385F05C-B700-4A90-A627-8EC9C3211777}
バーでシャンパンも飲めるので、
お風呂上がりにビールならぬ、お風呂上がりのシャンパンを味わって見ては?ラブ
 
 
 
最近女子お風呂会を開催しているので、
次はここで開催できたらいいなー爆  笑