{88B84083-7788-44CF-AF14-A507EB75ADB0}

この間、
読者モデルのお友達とホームパーティーをしました♡




なのちゃんがクリスピークリームドーナツ買ってきてくれたよっ爆笑
{79894ECD-4077-4483-83CC-FCC205B847BA}




{F28A74E6-B71F-4578-8C61-8334AAB8737E} 



お皿も可愛くて、
女子力高いーー♡



{C3CCA39D-486D-44BD-B4E7-1DC1FDD2C48D}








実はね、今回私がつけていた
フェスタリアのネックレスを使ってあることをしたくて…照れ

{2564CE1B-DC0A-48C1-AA24-F79177181A31}





ヒントはこれ!

{CA41EABC-71D6-4EFD-9861-B8489AB68DD5}

分かるかな?ウインク






みんなに「綺麗だね〜」って言われて
見せてたところをパシャりと撮られましたてへぺろ

{CDDFB034-3292-4B4D-B96B-D9EC891CD48D}





{BDF9202F-8DF2-450D-AB49-97BD87620EE7}

ダイヤのネックレスが
凄くキラキラしててお気に入りなのですラブ







ちなみに、フェスタリアのネックレスは、
ダイヤのところが星⭐️型になってるんだよっ照れキラキラ
{026B4859-0504-4A4B-A318-3D28AF8C472B}

こだわりが凄いよねピンクハート







みんなに見せたいやつを動画で撮ったよ〜爆笑





正解はこちら♡






実は、このジュエリーにレーザービームをあてると

天井に綺麗な光が反映されるんです♡





めっちゃ綺麗じゃない!?!?





さすがです爆笑







こんなプラネタリウムみたいになるなんて
ロマンチック過ぎますラブラブ






みんなもビックリして
ドッキリ大成功でしたピンクハート