こんばんわ♡


今週もあっという間に終わってしまいましたね。





ランニング後お風呂に入って
今日は入念にボディーケア&スキンケアをウインク





さて、先日、
キールズの新商品発売イベントに参加させて頂いたのですが、





4/23(土)に新発売される
『キールズ DS マイクロピール コンセントレート』を一足お先にお試しさせていただきました♡

{1D82AC18-8A97-4C2C-8251-7D9FD58C06F1}







こちらは、くすみ・ざらつき感を排除してくれる
新〝肌クレンズ美容液〟なのです!

{BCF58FFD-C5DD-40B0-8074-C82DD8C7672B}

朝に比べて夕方になるとどうしてもお肌がくすみがち…


夕方老けて見えるのは、
肌の中の老廃物が原因なのです。



肌は、毎日アクティブに過ごすだけでダメージを受け老廃物を生成します。
1日8時間仕事を終えた後に、老けたり疲れて見えるのは、肌内の老廃物がくすみやザラつきを引き起こすせい。。。


これらの老廃物は、
夜活性化されるターンオーバーによって排出されるのが一般ですが、
年齢や生活習慣等により、そのリズムが乱れると、排出されなかった老廃物が肌の中に溜まっていってしまうのですショボーン





そこで、自宅で簡単にできる肌クレンズ美容液が登場キラキラ照れキラキラ





様々な栄養素を豊富に含むことから、
スーパーフードとして知られるキヌア。

中でも、キールズが着目したのは、その《殻》です!!



キヌアの殻の自己クレンズ能力が凄いんです!!



そのキヌアの成分が含まれたこちらの美容液は、
皮膚科で得られるような効果があるの♡




製品説明会でも、テクスチャーを試してみたんですが、凄くいい感じ^ ^
{AE7E76E9-9D0B-4D53-88EB-450DFEB1BD12}

{187BA3FF-85BE-4328-A1BA-188DCA159497}


2週間くらい使ってるんですが、
肌がなめらかになった気がします爆笑



いつも花粉症の時期は肌荒れで悩んでいましたが、この美容液のおかげでひどい肌荒れもなく、
むしろキメが細かくなったよ~ラブ



ありがとう、キールズ様ハート







そして、もう1品ご紹介したいのがこちら。

♡キールズ DS ミネラルUVディフェンス♡
{3C8CA37B-12F6-4B6C-AC74-FE0B585AB62F}




キールズのDSラインから、
待望のミネラルUVが新登場したんですキラキラ



こちらは、3/4に発売されたばかり!



ミネラルUVでしっかりとお肌を守りながら、
ムラのないキレイな肌の色と自然で優しい素肌感を…照れ



サラサラのテクスチャーが、
全く日焼け止め感なくまるで何も塗ってないような軽さなんです♫



これからたくさん紫外線を浴びる季節、
SPF50 PA+++でバッチリ紫外線対策ができちゃいますね爆笑





{66232AE9-C9B8-4C38-A62E-C85F9D1E5369}

もう太陽なんて怖くない♡