{69D4889E-D79D-44AC-9B45-2B22540404E0}

先日のお話♡

恵比寿にある『小顔製作所 GARDEN』へ行ってきました♪


ずっと気になってたから予約が取れて嬉しいきらきら!!




施術の前に店長さんから骨のことや顔のことについて
話を聞いたよーおんぷ
{11AB769B-61B4-409C-959D-FB5297CA36FA}

痩せたい!小顔になりたい!って言っても
削るわけには行かず・・・笑


骨のつながりをしっかり整えてあげることによって
本来の自分の顔の大きさにしてくれるんです♪





壁にはずらりと芸能人のサインが。
{60186D4F-B8A8-4BA4-A608-43607A45BC8A}




私が好きな道端アンジェリカさんや、
{39DF7920-987D-47F3-94C4-D5F6210FF6D9}



中村アンちゃん♡
{17486CA4-064C-4E73-A944-612C4877EA09}




GENKINGさんも♡
{810B1FE5-D8C2-4435-B623-F690141F68DA}





今回受けたのは、エラ&頬骨コースおんぷ




施術ルームは白を基調としたお部屋。
{3D9477BD-9EF8-45BD-982E-953418AE929F} 





カウンセリングの後は、施術していただきました!


{AE38043A-15FC-405E-9BE1-E51F44320A1C}



{F9B37CB8-EDCD-4F58-9ED3-BE3FAC12DAFA}




小顔矯正って聞くと、
涙が出るほど痛かったり笑
「すごく辛い思いしてするもの」って思ってたけど、




びっくり!!かお




全く痛くない!
というより優しく顔を包んでくれる感じで
マッサージするような感じかなきらきら!!





効果もしっかり数値で測って見れるのでわかりやすい!

{BAF3E780-351B-451A-99BD-2CAB29B46832}




<before⇨after>
{6B971F4D-036C-4C96-863C-4E7970398E0D}
目の辺りがすっきりしたのと、
エラの部分と頬のたるみがすっきりしたのが一目瞭然きらきら!!きらきら!!きらきら!!




{1B09F673-4CB9-45CC-AD05-5E5141764329}

気分もすごくすっきりします♡




帰りの骸骨くんとハート
{0C6C46F8-118C-408A-A79B-5B47839AFDAB}




{C6246941-B0F6-4BA9-9076-B2E85D14BF0C}
楽しい時間でした♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小顔製作所GARDENマリオ
Y's Port 203号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー