{013920D9-BC21-4C11-8668-A5844253E345:01}

いいものみーつけた♡




最近、ブログがすっかり健康志向な私です。笑





これね、avexから新しく発売されたプレミアム水素水なんですきらきら!!きらきら!!
image



これは、完全なるMADE IN JAPANな商品で、
「健康でいたい!」「いつまでも美しくいたい!」という方におススメな水素水。





ケイ素(シリカ)が豊富な水素水を飲むことで
高い美容効果が期待されるって聞いて早速飲んでみましたおんぷ




味はとってもさっぱりしていて、ぐびぐび行けちゃう感じにこ






汗をかいたジムのあとや、

{EE220991-8F6C-4C8A-BC93-D86589A69B38:01}




ランニングの時に飲むとさらに相乗効果がありそう~ハートきらきら!!きらきら!!
{409DD3BD-2193-422F-8947-3C454FCEF86F:01}

{173133E9-5D54-4C6E-B9C1-F0E123EB39A6:01}







アルミ缶なのにも、意味があるんですよ♪


それは、アルミ缶の方がペットボトルやパウチのものよりも
水素を通しにくいため、
水素濃度が下がらず、維持することができるんだってきらきら!!
{9E900DA2-FDDC-4C56-BDD2-D4BBAA70CD05:01}


お水が大好きで今年に入ってからは、
毎日2リットルは必ず飲んでいます♡♡♡


その中でこれを運動の時に取り入れてみようかなきらきら!!



水素水『ハイドロプレミアム』