早いものでもう誕生日を迎えてからもう1週間以上も経ってる


最高に幸せだった
24~25日のブログを書いていきますね♡






まず、1/24の朝。
{7FEAAFA4-044E-44C3-B669-EDAC988405E6:01}

大好きななさがお家まで迎えに来てくれてドライブへ




何も聞かされずとりあえず車に乗り込み
音楽を聴きながら口ずさみながらドライブ♡




いつも思うんだけどね、
私こういうデートしたい♡


{FD8B364F-54B4-4AC2-949F-3B7F57D31570:01}

心躍りながらルンルンな私。
写真を振り返っても伝わってきます





なさの心地よい運転の元、
辿り着いたのは七里ヶ浜






奈沙がずっと行ってみたかった
オシャレなカフェ屋さんに連れてってもらいました♡






『Double Doors』

{94430356-DE2C-4A95-BC64-18F47255F3EB:01}

海が見えるおしゃれなお店♡

 

実は車内でね、
なーーーんにも分かってなかったから



「鎌倉とかいって~オシャレなカフェとか入って~今度そういうことしようよー♡

そんでそんで、温泉とかぷら~と行っちゃったりして♫そんなまったりな休日を今年は過ごしたいなっ


と言っていたんです




あれ?
 



もう既に1個実現(笑)







人気店でお天気も良かったこともあり、
1時間待ちでやっと入店。


でも、待ったかいがありました♡







私はアボガドハンバーグをチョイス
{5F56D0BA-0F66-4C45-96F7-E83EBFFAF02A:01}






なさはポトフを♡
{8A1E25EB-C7BD-4A60-ACCB-500233AD5582:01}



これ、絶品でした♡♡♡

ハンバーグは凄くジューシーで
サッパリなのにがっつり食べた感のある味で
お腹も大満足になりました♫





もう少し暖かくなったら、
テラスでランチもステキだな~
{CD5BAEA8-349A-4DF0-8A5E-E654B75F0CDB:01}






ランチ後は、
ホットティーで一息。

{09A76367-1286-4A1B-AD6F-950C509362AA:01}


{E8D6B6B6-FFDD-4F1E-8588-8F1C3CD0CD61:01}


なさとは、
真面目な話もふざけた話もできるので
もうネタが尽きません(笑)


彼女といると、
いつも以上に笑えたり素直になれたりするので
凄く居心地が良いのです♡




ステキなランチタイムでした♡





帰りに駐車場での一枚。
{3849F45D-F38A-4FA5-BFA8-2FD6D5D9F49D:01}


私たちはどこに行っても晴れ女なので、
富士山もばっちり見えました








店員さんも凄く優しくて、
あったかい人たちだったので

また近々いきたいと思います♡