今発売されている
石原さとみさんが表紙の雑誌steady.11月号にて♡




前に撮影した『監獄レストランザ・ロックアップ』の
タイアップページが記載されています!♡

{E33A4C9E-4969-4D66-B67F-3E480495238F:01}

(レストランに関してのブログは前の記事にあるよ♡)



実は、レストランの撮影に行く前に
宝島社のスタジオでエテュセさんのコスメを使って
ハロウィンメークをして頂きました♡

{EB5916C9-8DE7-472C-B67E-A522089F0CCF:01}

{335D1A88-052D-4132-B22B-28387044D788:01}
そしてその撮影も行ったよ・・・



{95A3F0DF-3045-44DE-B69D-269B3A0F3A25:01}



{31446F15-B64E-4978-81A6-1113FC1426C3:01}

ハロウィンの時期が近づくに連れて
たくさんの小物が色んなお店に並びますよね♫


私もメーク+シールを顔に貼ってもらいましたはーと
{0C5C1436-B9E6-488D-AC27-5E44B3DBC0AB:01}


私がしてもらったメークはこちらハート②キラキラ
{28C82594-EFAA-4F5B-A0AD-3147E051FA5F:01}


グリーンとグレーを合わせた色味。
{D1D452EE-48C7-4DA2-89E6-7A4ACAFB2A36:01}
発色が凄く良くて色がしっかり出てる♫


あと、個人的にネイルのマニキュアで
どんな色でも透明のマットになるマニキュアを塗るだけで
ネイルがマットになるアイテムがあるんです♡

詳しくは誌面で笑うkirakira*




また、タイアップされたザ・ロックアップでの様子も
誌面にたくさん掲載されています!!

{7CB53F9C-D3C9-40D6-B795-F6C9C85B07AF:01}

{08645502-6717-4671-ACD7-5874CFB03548:01}

{CA1F0131-3B77-4457-BAB9-43726D8C423B:01}

{180184F5-6798-4207-82B8-633ADEEF12AE:01}

あー本当に怖かった(笑)
スリル満点のレストランで最初はビックリしてたけど
最後は楽しくてみんな自然と笑顔にきゃ


♡ザ・ロックアップ♡
http://www.lock-up.jp/





是非誌面をご覧くださいませはーとはーとはーと