{1195D628-ABC7-4958-9587-AF894C3BC899:01}

可愛過ぎるダコタローズちゃん♡

リアルバービー人形でも有名なダコタちゃんに会えたパーティー
Festaria bijou Sophia ×星の王子さま』のコラボ発表会にお招き頂き
参加してきました♡



大切な人との絆を思い出す日星

7/7は「エンゲージメントデー」
ハート


※エンゲージメントデーとは、
一年に一度会う七夕の織姫と彦星にちなんで、
大切な人との絆を思い出し、伝え、願い、それを重ねていく日。
2012年にフェスタリアの社長、貞松さんが中心になって作った記念日なんだとかキラキラ


そこで今回、
フェスタリア ビジュソフィアが、
サンテグジュペリ原作「星の王子さま」との
コラボレーションを記念してプレスプレビューパーティを開催したそうです♡

フェスタリアブログはこちら♡




また、7/7「エンゲージメントデー」にあわせて
星の王子さまコラボジュエリーお披露目のほか、
デザイナー伊藤羽仁衣さんトークショーもありましたよきらハート




集合写真♡
{1217241F-E564-44EF-9EAB-948300801C63:01}

左から
♡尾崎まみさん
♡梅野舞ちゃん
♡私
♡伊藤羽仁衣さん
♡ダコタローズちゃん
♡伊藤寿賀子ちゃん
♡細川真奈ちゃん
♡浜田ふみえちゃん
♡堀切由美子さん


{E766B8FB-2A72-4A4A-912E-B14253DC8703:01}
お美しい皆さんと一緒に♡


{6F8FA3BA-4556-4888-A3E9-0D39412D12FF:01}

{0DADB6AD-4A5C-43EB-A36E-F292BCFD5A6A:01}

Wish upon a starのダイヤモンドに浮かび上がる大小二つの星~小さな星は
「今」 の自分、大きな星は輝く「未来」の自分と愛する人たちの象徴とし、
ジュエリーを通じて愛と夢をお届けするフェスタリアと、

誰かを想う気持ち、愛、絆、かけがえのないもの、夢を叶えていく力
”肝心なことは目で見えない、心で見ること”を伝える物語「星の王子さま」星

同じメッセージを持つ両者が、星・ダイヤモンドを通じて、
大切な人との絆を思い出して頂けたら・・・という願いがこのアクセサリーたちには込められています♡




{B24474F7-6573-4988-89AB-2558723C93F4:01}

{9DE5A503-E8E8-4767-8B72-D84FF45E1664:01}

他にもネックレスやリングなど・・
すごくロマンティックなものばかり♡

アイテムはもちろん、ストーリー仕立てになってるところも
すごくキュンキュンします(*'∀`*)v心




トークショーでは、
伊藤羽仁衣さんがデザインした
世界に一つしかない、フェスタリア×星の王子さまをイメージした
ウェディングドレスを披露。

{D2E8662F-BD8B-4D16-8F7B-EDEF9C75307A:01}

{E710D4BF-28FD-40AB-9E05-D5EB19FE43C8:01}

ダコタローズちゃんが見事に着こなしていました♡


とってもステキで私もいつか・・・
着たいです・・・♡♡♡



ちなみに、今ならフェスタリアで商品を購入した方に
このウエディングドレスを無料で貸し出ししている嬉しいキャンペーンも行っているので是非チェックしてみてださいー♡


{7C2E5104-293C-4487-BE9B-173A69EEFADD:01}


会場には、彦星様も登場ハート
{46902F73-C39E-4C84-BFEA-6373197DB82B:01}





そして次の瞬間・・・







私が世界一憧れるポーズが・・・ダブルハートダブルハート









{F4AF081C-19F8-4294-B378-AD3EF5594051:01}
きゃーーーーー♡♡♡




私、プロポーズはこのポーズでしてほしいです♡

結婚する時は、ひざまずいて指輪パカっをして欲しい!!!♡
これが理想です♡♡




{7242C97C-F5DE-4052-A9F4-5E95832FDD49:01}
最後は、願い事を書いて風船にくくりつけて終了♡


とてもロマンティックなパーティーでしたハート



フェスタリア♡