おはようございますー♡

今日も朝から博多駅構内のイベントスペース
(阪急の3階のところ♡)にて、

お仕事をしておりまーす♡


休憩中に、
昨日の夜行った屋台「けいじ」のお話を・・・きらきら!!



理世から教えてもらった、
赤坂駅にあるラーメン屋さん♡
{4435A951-23A7-4188-8C53-66BC08E3C098:01}

屋台のラーメン屋さんって聞いてはいたけど、
実際に行ってみると、

警固の交差点のところに、
屋台が!!!


こんな町のど真ん中にあるとは!!♡



メニューはこんな感じ。
{64C2B158-F370-4AAA-9126-052039A9953C:01}

{7BDBAA06-FA5F-41F5-8412-84D2770E265C:01}
ラーメンは、もちろん
美味しそうな串やおでんのメニューがたくさんあり、

どれを食べようかかなり迷いました!!!



お仕事で一緒だった
ナレーターの森麻衣子さんと2人で行ったので



「とりあえず、ラーメン2杯」


「えっと~串はエノキのベーコン巻き、あ、これも食べたい・・
こっちもー! あ、焼き物もいいー!」


とか、観光客らしくごちゃごちゃとずっと決めれずいたら(笑)

優しいお店にお兄さんが、

「とりあえず、ラーメンは一杯にして、
あとは串とかつまみをちょこちょこ頼んだらたくさん食べれると思いますよ^^」



って教えてくれました♡笑
{5677603F-8C6F-42A0-9E42-E35785C81131:01}



{CD970058-82A4-4DD4-AC8A-241193D33ABD:01}



その考え、全くなく笑


おかげでたくさん楽しめました!♡





{7D3F6E05-12FD-44BC-9A87-D0AB272173CF:01}
おでん♡
まずは大根とスジ。



{757AD2D4-A18C-4324-B570-D1FD38FD85A5:01}
一口餃子。



{BA49CEAB-C25E-43D2-A1DD-A4549465FFCF:01}

エノキベーコン串と豚バラとシソ串。



そして、メインはもちろん!!

{8DA59306-8CA7-4807-A98C-041B27FCB964:01}
とんこつラーメン♡





{7A610F2B-EA49-4E49-8142-4786B4776F36:01}

{9BE3BEA4-D0D7-4BC6-A93F-50935FA8736A:01}

まいこさんと2人で堪能しました♡



食べたりず、

ピーチーズ串♡
チーズ串♡
{CD04C35C-2254-40D3-8D4E-BB0A4419153A:01}

ピーチーズは、
豚バラの中にピーマンが入っていて
さらにその中にチーズが入っていて激ウマでした!!!!



これ、今日一です!!!!



{CDEC71A5-B6FF-4C1E-A8E1-063717FC995C:01}
最後に、
トマトとベーコンの串で〆て終了・・・♡


一人でご飯しようとしていたので、
まいこさんが一緒に行ってくれたおかげでかなり楽しめました♡


ありがとうございますー♡




屋台「けいじ」
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40019731/