{21C06CCF-C565-45AC-B76E-5C139E98D6C3:01}

先日行われた
ユニクロとイネスのコラボトークショーに誘惑され、


今日UNIQLO銀座店へ行ってきました♡




広々とした店内は、1階~12階が全てユニクロという
とっても広くてキレイな店舗なんですよ♡


その最上階の12階に、
イネスとのコラボアイテムが販売されているんです♫
{941DC50C-77C7-4E39-BD27-99274BB89738:01}

{BE16D041-15B5-433A-894E-DA75A842C207:01}


フロアは全てイネスワールドで
爽やかな大人カジュアルなお洋服がたくさん並んでました。

{6D5A3DD9-5331-4804-92AD-6CFC73A6D383:01}



この春夏は、リネン素材など、
着て心地の良い服がさらに勢揃い!

{E2B5605E-37D0-494F-8C00-8D2DBEBFC038:01}

シンプルなトップス、シャツ、パーカー、ジャケットから
ストライプ柄や花柄、チェックなど、
種類もとても豊富で1フロアをくるくるしてしまいました♡


{C04F8CBA-CD0F-4EFD-91D9-3729F787A00D:01}
さすがイネス様♡


そして、今回せっかくなので
「イネスらしさのあるスタイル」を元に
コーディネートを作ってみました♡



{133E6628-67F9-46B3-BE78-011ABFDFB66D:01}
出来る女らしさを出しつつも、
カチっとしすぎず、どこかゆとりのある感じ。

どうですか??^^


今までリネン素材を挑戦はしたいと思ってはいたものの、
なかなか挑戦できず、あまり着る事がなかった『リネン』。



ですが、ユニクロという安心のブランド+安さに助けられ
思い切ってトータルコーディネートをゲット♡



{92CE3B23-21F1-4243-A620-6B17A2951A71:01}
このニットは、
トークセッションの際に、
クリス・ウェブ佳子さんが着ていたカーキのホワイト。

ずっと気になっていたので、あってよかったー♡




{481DA111-D488-4E73-AA79-5EF59958040F:01}
ジャケットももちろんリネン素材。

着心地抜群♡

ジャケットって長時間着ていると
かたっくるしくなりがちだけど、これなら全然平気^^


安かったのでついでにストールもゲット♡

お値段は1500円程でした!





そして、ジャケットの袖は折り返すとストライプ柄になっていて
細部にまでこだわりがある所がお気に入り♡
{E1651562-800F-400E-9CF4-5028A1238811:01}


{186E3C4E-F3E3-4067-B665-A90BC9C4018D:01}
★ジャケット 6990円
★パンツ 2990円
★ニット 2900円
★ストール 1500円

くらいだったと思います!


トータルでも15,000円くらいという
なんともお財布にも優しい♡




{E5FF67FF-E2FC-4D90-AC74-FDF3D7831ABE:01}
早く春にならないかなー♫

他にもシャツに合わせてみたり、
Tシャツに合わせたり、
トレンチに変えてみたり・・・

など、妄想は膨らむばかり♡♡♡


皆さんも、是非チェックして見て下さいハート



ユニクロの『CAFE D'INES』に参加中。