続けてもう一つ♡

{796FF709-6396-49A9-A889-9556C786D040:01}

先日、なおちゃんと、
ビックサイトで行われたギフトショーに行ってきました♡


お目当ては、『inflat Decor星


実は、こちらのブランド、
レモンツリーの同じ系列のブランドで
先日教えてもらい、気になってみてきたんです♫



{424E673E-92FE-4B91-B63C-9D0D7BE3C99E:01}

インフラットデコとは・・・

「inflat」=膨らませる
「decor」=装飾

という名称の通り、
ビニール素材のバックに空気を入れて膨らませて使う
新感覚のビニールハンディバック。


エアーで作り出されるキルティングのような
可愛いくらみは空気だからこそできるソフトでクリアなデザイン。

そして、持っているだけで気分の上がるポップなカラーリングと
バラエティー豊かなデザインバリエーションが
今世界でも話題&人気となっているブランドなのです♡



私、こんなデザイン初めてみましたあはは電球電球


{7464804B-1D75-4DB0-8288-38A04A08EA0C:01}
海外旅行やレジャーに持ってこいなデザインですよね!!


届いたら、
すぐさまハワイに行きたい!!!♡笑


もちろん日常でも容量が大きいので
ヨガとかジムバックにしてもいいし、
使い道はたくさん♫


防水なので、
海・プールはもちろん、
雨の日にもじゃんじゃん使えちゃいます(*'∀`*)v


{BC578AB1-AA90-4918-8875-8B15FF6A01EC:01}

{99B5936A-2A30-4AFB-8454-346C63661498:01}
こちらもルンルンで物色♫♡


レモンツリーのアクセサリー選びのデジャヴュ・・・笑




色んな色、形、大きさがあったよ♡
{AA3A585E-EB30-4A41-83F0-ED3D65B17B88:01}

{13426B66-143C-429C-BC3B-456C81F3F918:01}
なおちゃんは、ピンク×パープルのバイカラーバック♡



{28D9B5A9-12FE-4B07-A45B-4E1143B95FF6:01}
私は、今年のお気に入りカラー『イエロー』にしました♡


今年は、バックも小物もイエローばかり(笑)




持つだけで気分があがるインフラットデコ♡
{69BD1088-49AC-403E-A4D6-44FC1D2F9299:01}

{7EF794FB-963D-4773-BD28-81657B6773A7:01}


今年の夏、流行ること間違いなし♡♡♡




{908665F5-7462-405A-AD51-0120FD67CADD:01}